09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
28
29
30
   



西伊豆の旅(食事編)②

さぁ~朝食ですよ~

もちろん、美味しく完食ですよね~

昼食は「食事処あかざわ」さんです。

サザエご飯・アジのたたき・あしたば入り蕎麦・かに汁・・・
美味しかったね~(@⌒~⌒@)

全員集合の画像が長すぎちゃって・・・入らないよ~~~ん。°°(>_<)°°。

西伊豆の旅(お食事編)①

anika&柚子とお仲間との楽しい西伊豆の旅で食してきた美味しいご馳走でっす。
先ずは・・・「かふぇそーにょ」さんでのランチ
パスタ

ジュース
「かふぇそーにょ」さんのHPには、みんなの可愛い画像がUPされていますよ。

お宿の「仔犬のワルツ」さんの夕食です。
IMG_0182.jpg

IMG_0184.jpg

IMG_0185.jpg
もちろん完食でっす。
美味しかったよ~♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪

②へ続きま~~~っす。

大好きでもないのだけれど・・・

昨日のガングリオンは大げさに包帯まで巻いちゃったもんだから・・・
人生に挫折を感じちゃった人のようになっちゃって(;´д`)トホホ
しかし、しょうがないよね~ぶっとい針だったから。
もう取ってもいいようだからスッキリするでしょう。
ご心配をお掛けしました。
aikon_20110915190830.gif
 

で、仲良しでもないのですが・・・
(改まって宣言をするような事でもないってか
主人が入手したチケットがあったので、新橋演舞場まで行って来ました。

初めて「口上」を観ましたが・・・吉右衛門さんが・福助さんが・・・
福助さんは昼の部だけの出演だから観れないと思っていたのでラッキー(古い)でした。
染五郎さんの石川五右衛門も面白かったわ。

幕間の時にチラッと「アァ~〇〇さんかな~」と思うような髪型&横顔を発見。
やっぱり
桂 歌〇師匠でした

ガングリオン

知ってますかガングリオン。
前にも出来た事があってね。
かなり前ですが、病院で処置をしてもらっているのを見てたらさ~
「アレッ~気がアッチへ行きそう」と思った次の瞬間
ベッドの上で「・・・ココはどこ」状態になっちゃってた(´・ω・`;A) アセアセ

その事も踏まえ・・・
どうしようか~と考えていましたが、
手首だったので丁度リードがあたって痛いので、今朝病院へ行って来ました。

処置はね~
注射針の太いのを刺してゼリー状の物を取り出すだけなんですね。
誰じゃ~「こんな事ぐらいで失神しちゃったのは」と言っているのは

確かに太っ腹なんだけれどさ~ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン

 

9日から王子がまたまたやって来てました。
ママが10日に新宿でお友達とランチだったので、都合が良い我が家に。
12日には帰って行きましたが・・・
そりゃ~anika&柚子のお疲れも凄いもので、13日はほとんど寝っぱなし
散歩とご飯の時だけ動いていた感じでした。

主婦健診

昨日は年1回の主婦健診の日でした。
初めて受けた時に実家に近い病院を選んだので・・・ズ~っとそこまで行ってます

何が嫌だって・・・
婦人科も嫌だが・・・
マンモグラフィーもね・・・それと・・・
あのさ~白くてさ~昔に比べたら量が少なくなったさ~チョッとドロッ~としたさ~
飲んでから「ぐるっと3回転してください・あっち向いて・コッチ向いて・右の腰をチョッと上げて・左の腰をチョッと上げて・・・」

しかし、お金を出して嫌な事をしていただくウ~~~ン。
まぁ~健診を受けたからといって絶対大丈夫って事もないんだが・・・
でもね、前にも日記に書きましたがfumiのお友達で乳がんで亡くなっている人もいるから。
みんな~婦人科&マンモグラフィー受けてください。

でさ~病院に居るうちから甘い下剤を飲んだのですが出ないのよね
電車に乗ってもオチオチしてられん
歩くとお腹胃腸・・・チクチク痛い
結局・・・全部お持帰りになりました
就寝時間になり病院から「もしも」の時ように2粒の下剤を頂いてきましたので飲んで寝たわ。

アァ~~~~~シンドカッタ(´・ω・`;A) アセアセ

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

