05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会

COCOの飼い主であるユウキ君の学校で運動会
土曜日の予定が雨雨・・・で今日になりました。
暇でもあったし、雨続きで出かける事も無かったので、ちょいと気晴らしに

都会の学校だから生徒も少人数だし、平日だから保護者も少ないもんネ~
それでもそれなりに・・・

保護者の綱引き・・・今晩のが美味しい事でしょう (⌒▽⌒)アハハ!
一年生の玉入れ・・・音楽に合わせてダンスをし、音楽が止まると玉入れじゃ~


五・六年生の組体操・・・かなり練習したんでしょうね、5段までやってたよ。
634までにはならなかったけれど・・・一番上の生徒は怖かっただろうね。
保護者も先生もドキドキ 大成功だった~その瞬間は見るのに夢中だったよ。
この組体操は、下の生徒の力無しじゃ~出来ない事だからね。
みんな良く頑張ったわ~

久しぶりの運動会だったが、この小学校はもちろんfumiの母校でっす。
しかしさ~校門の位置まで変わっていたのにはビックリしちゃった。

もう一つ驚いた事があるのよ~それはユウキ君。
いつもはCOCOと遊んじゃ~おかあさんに「止めなさいよ~」とか言われ続け・・・
それでいて「おかあさん」「おかあさん」「おかあさん」とおかあさんにくっ付いちゃってェ~
しかし、今日のユウキ君の姿を見て、見直しちゃいました。
立派な凛々しい小学生のユウキ君だったよ
運動会に行って良かったな~と思うfumiでした。
スポンサーサイト

ちょっと・・・






ベランダのお花を写しました。

雑誌にも登場!

朝、元ワン仲間さんのお庭を拝見してきました。
バラ 1

バラ 2

ショパン家

どうやら雑誌にも登場したらしいですわ。
他のワン仲間さんが本屋さんで見たんですってよ

五月大歌舞伎

昨日は新橋演舞場の夜の部へ行って来ました。

5-4

連れは誰かって・・・
主人だと思われる方がいらっしゃると思いますが
主人は「サッカーのサポーターで出かけたい」と言う。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
で、義姉と行って来たのです。
そう、この連休は義姉家族と過ごしている事が多いfumiです

吉右衛門さん・福助さん・・・良かったわぁ~
舞もあって、三味線・鼓・・・これもいいね~


帰りは、義姉は大江戸線で帰るのが便利だったので演舞場の前で別れて・・・
人並みをかき分けるように急ぎ足のfumi
途中で「アッ~このおばちゃんも追い越そう」と思った瞬間
「ウッ・・・知り人かも・・・」
そうだったのです・・・追い越そうと思ったこのおばちゃん
2月だったか~渋谷でランチをご一緒した、お勤めしていた頃の大先輩だったのです。
もちろん、その大先輩も「えっ~~~~~」と驚いてまして・・・
銀座までご一緒しました。

こんな偶然もあるんだね~

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。