12
1
3
4
5
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



武道館・・・演舞場・・・明日は?

新橋演舞場へ行って来ました。
演舞場の前でお弁当を買って行ったのですが・・・美味しくなかったわ。
だから途中で買おうって言ったのにさ~

新橋演舞場師走特別公演「清&直美」
で、直美ちゃんはやはり面白いね~
しかし・・・連日の為、居眠りが出ちゃいましたよ


昨日は・・・武道館へ行く前に新宿で16時に集合だったから
「この時間だけれど、何か食べようか食べておかないとね」
「ホットケーキぐらいじゃないと食べれないね~この時間じゃ~」
と言いつつも
昨日のランチ3

昨日のランチ4
以上をしっかりと食べた3人(fumi&姪&Y君)でした。ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン

しかも・・・姪にご馳走になっちゃったよ。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

30周年記念・・・・・想い出ツアー

日本武道館での近藤真彦さんのコンサートに行って来ました。

昨晩に姪から「チケットが手に入ったけれど・・・」の連絡があり、
即「ウン、行くよ~~~」で本日18:30開演。
近藤2

46歳であの身体・・・鍛えましたね。
アッ歌
ほとんど知っているから・・・

でお楽しみの一つ・・・
黒柳徹子さん・東山紀之さん・タッキー&翼さん・Hey!Say!JUMP・・・が来てました。

先週に続き・・・

ご馳走になってきました
先日のトールペイントの作品展の慰労会&反省会&忘年会かな
先生ご推薦のお店で・・・

先ずは、季節柄
12-10ツリー
店内は落ち着いた雰囲気で良いわ。

12-10かぶ
カブ・ユリネ・ルッコラ・チャイブ

12-10サーモン
サーモン・海老・シラス・ブロッコリー

12-10お肉
お肉・真鯛・豆腐にほうれん草・ご飯

12-10デザート
デザートのアイス(2種)

これに、フランスパン・さつまいもの冷製スープ・コーヒー

作品展で販売物があり、売り上げがあったので・・・
少々の出費で頂いてきましたぁ~(@⌒~⌒@)

隠れ家的なお店で、家族で行きたいとも思ったのですが・・・
ところがさ~車が「えっ~~~こんな細い道を・・・」
知る人ぞ知るお店なんだね。

新江ノ島水族館

娘&孫&fumiの三人で新江ノ島水族館へ行ってきました。
fumiはanika&柚子の散歩を済ませて
娘は孫の起きるのを待ち、離乳食を食べさせてを乗り継ぎ。

イルカショーが始まる前に合流し・・・
IMG_4430_1.jpg

IMG_4431_1.jpg
観れたよ~~~ん 
IMG_4433_1.jpg
毎月、ココの前を通り過ぎているのだが・・・
新しくなって入ったのは初めてだもんネ。

・・・・・
孫と一緒というのもあるのでしょうが、楽しかったよ。
IMG_4439_1.jpg
暗いところを嫌がらないか心配だった孫もまったくというか・・・
ワカランチンだったのかな~ (⌒▽⌒)アハハ!

娘も孫との外出にでの遠出の遊びは初
自信が持てたようで良かったわ。

帰りは、途中まで一緒・・・
ラッシュにならない、明るいうちに帰宅
もちろんだよね~小さな子供連れなんだからね。

これから寒くなるからなかなか外出出来る時が少なくなるのでしょうが、
機会を見つけ、又一緒に出かけたいね。

坂井シェフのお店

元同僚仲間4人で渋谷の「ラ・ロシェル」へ行って来ました。
先ずはクリスマスツリー
12-2turi-.jpg

12-2puresu.jpg
根菜のプレス・・・・・

12-2madara.jpg
真だらをとろろ昆布と・・・・・

12-2pota-jyu.jpg
北海道産のカボチャ(雪化粧)のポタージュ

12-2ro-suto.jpg
仔羊のロースト
12-2potofu.jpg
ポトフ
 *ローストとポトフは選ぶんですネ。

いよいよデザートになります。
12-2deza-to 1

12-2deza-to 2
ワゴンで用意され、お好きなだけどうぞ。
という訳で、全種類を少々お願いしました。

美味しかったわね~至福の時だね。

バスツアーのランチ

IMG_4427_1.jpg

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

