08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のランチ

anikaの湘南の病院へ行くと必ずと言っていいほど、ここでランチです。
IMG_4061_1.jpg
「真夜中の冷製パスタ」 ピリ辛だったよ。
スポンサーサイト

明治座

数日前に携帯
「エッ~こんな時間に誰だぁ~」と見ると先輩からだった。

先輩「13日空いてる
まぁ~挨拶もなしに、いかにも慌てながら13日空いてるでビックリするものの・・・
fumi「空いてるよ~ん、用事なんか無いわ。」
訳もわからんが、即答するfumi
先輩「後で詳しく話すけど、急いでいるから・・・13日空けといて」で携帯は切れた。

翌日になり話が・・・内容は。
先輩の姉上様から明治座のチケットがあるが誰かと行ける
行けるんだったらあげるよ~ん、と連絡がありfumiのところに13日空いているだったのだ。

即、演目は何じゃろ誰じゃろ
演目
ウ~~~ン・・・頂きものだからね。

で本日行ってきました。
明治座
久しぶりの明治座・・・それなりに楽しめましたよ。

勝野 洋さんは、あの声を聞くとツイツイ・・・テレビの鬼平を思い出す。

続きを読む

代官山

柚子のトリムを頼み・・・代官山へ
IMG_4037_1.jpg

IMG_4038_1.jpg

IMG_4039_1.jpg

前に遊びに行った事もあるけれど・・・
11時・12時・13時開店とかのお店がたくさんあって。
一軒どうしても行きたいお店(anika&柚子の置物)があったのだが、断念しました。
次回かな~
結局買ったものと言ったら「孫のおもちゃ」だけ。
世間並みのばあちゃんだわ。ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン

小さいランチ
ランチで食べた「づけまぐろ穴子丼」
昔は絶対に一人でなんて食べに入れなかったのにさ~今じゃ・・・(@⌒~⌒@)いただきます
これもanikaと出かけるようになったお蔭かな。/(=^m^=)ヽぷッ

新橋演舞場へ

小田急線~千代田線~日比谷線を乗り継ぎ東銀座まで。
二部を見終えた人達でワセワセ・・・目的地は「新橋演舞場」
それぞれにチケットを持って出たものの、ウ~~~~~ン、何と言いましょうか
主人とバッタリ
歌舞伎1

歌舞伎2
「八月花形歌舞伎」第三部 東海道四谷怪談 
勘太郎さん・獅童さん・七之助さん・海老蔵さん

歌舞伎・・・いつ以来
思い出したけれど、確か中学?高校?の時に「仮名手本忠臣蔵」って観たような観なかったような。
確か?って言うのは、そりゃ~そうだよね。
観たって何をやってんだか解からんかったもんね。

とりあえず今回のは、しっかりと観てきました。
内容四谷怪談をアレンジし・・・歌舞伎風に・・・だよ。

勝因=昼寝をしてから行って正解だった。
(娘にも言われていたから ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン)

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。