04
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



友達とランチ

急に「明日、ランチ行かない」と友達からメールがあり・・・
家に居ようと思っていたのだが出かけた。

この友達、つい最近二人目の孫が生まれて・・・
これに伴い、悩みがあり前にがあった。
どうにか解決をしたようで、その報告もあったのだ。

会話の内容はどうであれ
「なんだ~かんだ~」と話が出来るのが良いわよね。
十穀米麦とろろ
ランチの「十穀米麦とろろ」
クリームあんみつ
デザートには「クリームあんみつ」

ツアーのランチ

野菜と塩豚のロコモコ
IMG_3713_1.jpg
デザートのシフォンケーキ&アイスコーヒー
さすがに昨日のお天気では、アイスコーヒーですネ。
IMG_3714_1.jpg

IMG_3741_1.jpg
いちご棚で・・・anikaも一緒でしたが、一緒の方が落ち着いてたくさん食べれました。
(前回は、一緒に入れない所だったからね)

横浜CATS

午後のご飯をanikaに与えてから・・・

急いで出かけました

で、着いた場所は横浜です。
昨年のうちかたチケットを用意していた「横浜CATS」
CATS
予定時間にピッタリと到着。

何処の学校でしょうかね~{emoji:s:32}
修学旅行でミュージカルを・・・
今時は、ミュージカル&TDLが主流なのかな{emoji:s:325}

ドラ猫の・・・
しかし、凄いわね~あれだけ踊れるなんて、歌えるなんて。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 最後に誰だか解からないけれど、握手してくれちゃって。

行く前には「面倒だな~遠いな~」
帰りには「安い席で良いから又行きたいな」

スペシャルレッスンへ

トールペイントの教室だけでは、どうも次回作が間に合いません。
と言うか・・・図案起こしが出来ないんだよ~~~
で、先生にご無理を言って、先生のご自宅まで押しかけてのスペシャルレッスンをしていただきました。
fumiを混ぜて3人で参加予定でしたが、一人は熱を出し・・・欠席。
(早く快復すると良いね~お大事に)
雨が降りそうだからとメールをもらい、途中で拾ってくれて

今までは先生が図案を用意してくださり・・・
まぁ~今回は自分でだって。
先月も教室で構想を練っていたものの、まったく進まなかったのだよね。

とりあえずは、大まかなところまで進みました。
この後も変更があるでしょうがね。

レッスン1
↑は、先生が手作りのランチです。
雑穀米も美味しかったわ。

レッスン2
デザートですよ~ん。
八重桜の塩漬けが使ってあります。季節感あり~~~

忙しいのに・・・ご馳走様でした。
さぁ~宿題の色選びを\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

