01
1
2
3
4
7
8
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



昨夜、お風呂からあがって・・・
「アレッ~右眼が痛い
はて顔を洗っている間に、指でも突っ込んだか
と想像したが、その痛さではなさそうだ。
まぁ~目薬でも点そう。

今朝になったも痛い。
そこでしっかりと自己診察・・・
アレッ~脂肪のような物が膿んでいるような
眼科はいつ行っても混んでいるが、
土・日になることだし&この雨降り、今日が狙い目じゃ~
と眼科へ行って来ました。

先生が診察をしている間に「*******」と言っていたが、
結局のところ「脂肪のところに黴菌が入り膿んでいて、
そのままにしておくと、ものもらいになる」というものらしい。
処置は、膿みを出してもらい・・・楽になったわ。
点眼液と軟膏を貰って来ましたぁ。

義母は義母で「目がまわる」と言い横になっているし、
この数日の疲れが出てきているようだ。

そうfumiも「お返し品」の調達で新宿まで行き、
アッチのデパート&コッチのデパート・・・と。
気になる事は、早くスッキリとさせたいこの性分 テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
GetAttachment.jpg


自然食

娘がお休みで・・・
そのうえ、美容院の予約までしてあるって言うじゃありませんか。
そうなんですfumiも予約してあったのです。
時間を訊くと「エッ~~~同じじゃん
と言う事で、早めに一緒に出て行って、ランチでもしようと言う事になりましたです。
20090121172540

↑が初回版のランチ
自然食バイキングだよ~
20090121172537

これが「おかわり」の分でっす。テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
20090121172535

デザートは遠慮がちにしましたよ。ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン

クロスステッチ

最近、ユOワヤさんまで行って購入してきたキットです。
オリンパスは初めてですが・・・
図案が見難いって言うか、赤の色鉛筆が使えない

IMG_2467_1_20090117191830.jpg
これ↑が、そのキットの物です。





お好み焼き

20090112194851

久しぶりに「お好み焼き」を食べてきました。
息子は、この連休でスノボーへ行っており(この息子年末に行ったスノボーで携帯を紛失している)遅くにならないと帰ってくるわけもなし・・・
義父&義母を誘うも「行かないわ」との返事。
そこで、主人&娘の三人で行ったのだ。
20090112194848

↑は、最後に注文した「バナナチョコ」のお好み焼きだぞ~

頂戴しちゃった。

20090106184143
今日ランチをご一緒した一方のご主人様が家庭菜園をやっていて…
帰りに菜園に寄り道!今晩の食材を戴いて来ました。
白菜&キャベツ&ブロッコリーです。
もちろん今晩の食卓へ

初ランチ

20090106163450

子供が幼稚園時代に役員さんを一緒にしていた三人でランチをして来ました。
↑はデザートのガトーショコラ&
ティラミスにしようと思ったら「申し訳ございません・・・ティラミスは後一つに
でお友達に譲りました。
20090106163448

↑はピザでっす。三人で仲良く分けて食しました。
20090106163445

↑がランチのスープパスタ。
器がね~ラーメンどんぶりの様でしたわ。

正月早々

ちょっと心配になっちゃうわ~

義父が午前中から散歩へ行った。
その後fumiが買い物へ 留守番には義母&娘&anika。

その時、庭の水道蛇口は閉まっていた。
買い物を済ませて帰ってくる。まだ義父は散歩中
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 水道の蛇口から水がジャ~ジャ~

さて・・・この状況から・・・どう判断をしたものか

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

