11
1
2
3
4
8
9
11
12
13
16
18
19
20
21
23
24
26
27
28
   



劇団四季

20081130200300
ライオンキングを観てきました。
まぁ~素晴しかったです
我々以上の年代の方から若い方から親子連れ・・・
お子さん達も見慣れているのか夢中になっているのか
そりゃ~大人しく見入っていました。

カーテンコールも凄かったわ~
又、見に行っても感激しそうだわ。

黄色いトマト

先日テレビで観たのだが、スーパーへ行ったら
黄色いトマトが3個で¥298.だったので買ってみましたぁ。
トマト


では感想を・・・

何も言わずにただただ黄色いトマトを食した。
あぁ~お高いんじゃないのでも、癖もなくて美味しいわ。
ウ~ン・・・パプリカみたいだな~
食べやすいな~
トマト臭さがない
欠席 以上です。

ランチ

20081125145624
久しぶりに勤めていた頃の先輩と会いました。
anika用の新ビオフェルミンでしょ~
fumi用に化粧品でしょ~常備薬でしょ~
息子が「マグカップを新しくしてくれ~」って言うから買ったり・・・

↑のランチは「豆腐&ゆば」
ヘルシーでしょ

ケーキ

20081122205531
(*⌒▽⌒*)

リクエスト!

20081117100618

が「作って欲しい」とプリザーブドフラワーのセットを購入してきていたが・・・
どうも、その気になれなくて、数日が過ぎていた。
それでも「作るよ~」と宣言しちゃっていた手前、作らないわけにも行かないよネ~
で・・・作りました。
お値段の割りには、結構豪華でしたよ。

マンドリン演奏会

20081115171826

2年前に亡くなったお友達がとても熱心に参加!
2部の指揮者もするほどだったマンドリンの演奏会があり、
今年もチケットをくださったので、お友達とご一緒して来ました。
今年は、その2部の指揮者にはプロの方が・・・
ツイツイ彼女の後姿を思い出しました。
20081115171824

演奏会の前にランチを・・・
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 今日もバイキング~
しか~し、昨日とは金額の差!でしょうね~
20081115171822

続き

20081114191545

バカラだってぇ~
ウエスティンホテルへ行く時には早い時間だったので、明かりが点いていませんでした。
が帰りの時間には・・・綺麗だったわ~
出来れば、暗くなるまで待って見たかったな~

20081114191542

↑は、ホテルのツリー
もっと大きい物もありましたが・・・こっちの方がキラキラ

ウエスティンホテルで・・・

今日は、お友達3人とウエスティンホテルのバイキングランチ
メンバーは6~7人なんですが、急遽決めた為、半分になっちゃった。
20081114172740.jpg
久しぶりのウエスティンホテルでお店の雰囲気もすっかり変わっていました。
20081114172742.jpg
↑は、チョコフォンデュー(バナナ&ミニシュークリーム&なんだっけ?)
20081114172744.jpg
デザート類も素晴しかったね~
3人で「お腹いっぱいだね~」と言いつつ・・・(@⌒~⌒@)いただきます
恐ろしいもんですな~

an ikaとバスツアー

昨日曇り空の中anikaとバスツアーへ参加して来ました。
その時の「シェフお任せランチ」をどうぞ
IMG_2375_1.jpg
↑は前菜ですネ~   トマトは最後にanikaへ

IMG_2377_1.jpg
↑はメインディッシュなんだけれど・・・物足りないよね。

IMG_2380_1.jpg
↑はデザートです。
このほかに、パン&コーヒーが付きました。
これじゃ~満腹にならんぞぇ~

いや~空いてましたね。(⌒▽⌒)アハハ!
まぁ~穴日!って言いましょうか?
「45歳以上が3人集まると一人¥4,500になる」
これにひかれての計画でした。

仕事をしている人もいるので早くから連絡をとり・・・
おばちゃま達だから空いている方が動きやすい・・・
学園祭等の代休にかからない曜日・・・
クリスマスバージョン前・・・
もう一つ・・・アニカの事を考え、娘の帰りが早い曜日・・・
(これは計画者の都合だよヾ(>▽<)oきゃはははっ!)

以上を考慮して5人参加で昨日の決行!
深谷からの参加者もいるので10時に舞浜集合。
時間厳守だよね~ 偉いぞ~
チケットブースもまったく並ばず!
その後、おばちゃま達5人が乗れるようなものを
「アッチ行きますよ~次はコッチですよ~」と先頭を歩くfumi。
お陰で一番疲れたんじゃないかと思うよ。
IMG_2352_1.jpg
IMG_2334_1.jpg

子供が小さい頃には皆行っていたランドとは違い、
3人がはじめてのシーで、良い一日になったのでは。

だって・・・
乗り物に乗っちゃ~
「キャ~キャ~」「もう終わる?」「ウォ~!」
このメンバーには更年期!うつ病!関係ないと確信しましたよ。
良い事だわ。ウンウン
IMG_2346_1.jpg


TDS

20081106200158
20081106200156
おばちゃま5人て行って来ましたぁ(*⌒▽⌒*)

嬉しいィ~

美容院の予約日は来週だったのだが、美容院側からTELがあって・・・
美容院「まだリニューアルが済まなくて、別なお店の方でしたら予約日を変更できます」
実は、通っている美容院では先月からリニューアルの最中。
ところが予定よりも工事が長引いているようで・・・
そこで早めの今日に変更をしてもらったので、行ってきました。
まぁ~いつもと違うお店だから雰囲気も違う(あたり前)しかし担当の方は同じなので。
今日はカラーリングとカットだったのよね~
綺麗にセットしてもらい、さぁ~料金
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今日はね~ご迷惑をお掛けしているので、今月予約されているお客様には¥00,000.だって。



プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

