09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
19
20
23
24
27
28
29
30
   



トールペイント

20080926144530

本日のレッスンで・・・まだ続きでっす。
プランターテーブルの下の部分&脚4本に「葉っぱ&ブドウの実を。

20080926144528

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン
遠目に見た方が良いかな

予定では、来月仕上げ。
さ~て、思うように事が運びますでしょうか

散歩中

20080925183253

anikaとの散歩ではコースを決めるのは殆どanikaです。
特別に用事がある時には、もちろん苦情が出ますが、fumiのペース。
今日は・・・anikaの気分次第

20080925183251

fumiの腰の調子は、まぁまぁ~って事で。
いつもと変わらない生活が送れるのだからネ~

整形外科

降りで、整形外科も混んでいないかな~と思いきや
混んでおった。
しか~し、整形外科はお年寄りがリハビリに来ている事が多く・・・
診察をし終わり、鍼をしてもらいたい事を告げて夕方の5時に予約が出来た。

夕飯の支度を済ませて、時間に行くと・・・
ヒャ~こんな時間でも混んでいる~

ここでの鍼は初めてなので、針の説明もしてくれました。
全身のバランスを良くするために、ゆっくりと肩からね~~~
その後マッサージ。
やっぱり気持ちが良いわね

酷い訳じゃ~ないけれど、次回の予約もしてきちゃったぁ




おまけ!

昨日の「おまけ」が付いちゃったようですわ。
だってね~今朝、お風呂場を掃除していたら・・・
間違いなくぎっくり腰だよ

ヨガで習っている腰に良い事をしたり・湿布を貼ったり・サプリメントを飲んだり・・・
どうにか、義母にバレないように

鍼灸へ行きたいけれど、行きつけの先生は廃業しちゃったようだし、
お友達が行っている整形外科では鍼もやっているそうだから、そこへ行こうかな~

中華街&元町

昨日は娘の用事で元町まで行く事になっていました。
当日になり急遽主人も参加
って、お目当てがあっての事ですよ。
もちろん、中華街での食事
まぁ~それでも主人にも関係のある事でもあるので、一緒に行きましたわ。
予定より早めに行き、ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
元町でチャーミングセールの初日
まぁ~買い物は後にする事に・・・
先ずは、中華街へ
IMG_2220_1.jpg
前回よりも美味しかったわね~
主人は飲みたかったのだが・・・だもんね~
fumiも飲みたかったが・・・

その後、元町へ
「さぁ~何処から物色するかね~」と娘と。
時間になり、娘の用事を済ませていると、途中で主人は他所へ
主人が居なくなり、用事も済ませると・・・ワァ~~~何処行く。
IMG_2242_1.jpg
夕暮れ時の元町。

眼科へ

定期健診です。
もう4年前になりますが網膜剥離のレーザー治療を受け、
それ以来通っています。
それがね~人気があるんでしょうね~って言うか・・・
駅の周囲にも結構眼科があるのだが、患者さんが多いのよ。

・fumiが暇な時(まぁ~殆ど毎日暇ですが
・瞳孔を開くので晴天だと眩しい
・雨降りだと患者さんが少ない

以上の事を考慮して今日になったわけよね。

案の定
眼科へ着いてから一時間半で終了~もちろん異常なし

しか~し、天気を考慮したものの・・・やっぱり眩しいぃ~~~よ。

今日のランチ

20080914150211
義姉と恒例!になっている「墓参り」に行って来ました。
お彼岸に行くのがベストなのだろうが、混んでいるのを避けて行くのだ。
それでも最近は早めにお参りする人が多くなったみたいよ。

↑は、義姉にご馳走になったランチ「豚肉の黒酢炒め」ご飯は「雑穀米」

やっと

20080913191132
クロスステッチがなかなか進まないが…四分の一出来た
毎回思うのだが、よくも綺麗になるもんだよね~

プロフィール

fumi

Author:fumi
anika&柚子中心の生活!をしているfumiの日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

